SSブログ

ミニバン [きらいなもの]

ミニバンが大嫌いだ。
その理由は、
- やたらくそでかい、じゃま
 映画館とかコンサートの席とか高速バスの座席なんかで、やたら座高が高くてめちゃくちゃ頭のでかい男
とかに前に座られることがありますよね。息詰まりそうになります。
 ミニバンはこれとおんなじ。
- 右車線を走り続けるんじゃねえよ
 「大切な大切な家族」と団らんしているのかなんか知らないけど、走行車線が空いているのに右車線を
くそでかい面(ツラ)して走り続ける輩が多い。
- 家族団らんを道路にまで持ち出している気がする
 べつにいいんだけどさ、自由だから。
- そんなに広い車がほしけりゃバスを買えよ
 さっきの頭のでかい男みたいに、普通車の限界ぎりぎり、これでもかというほど肩肘張ってでかい
特に、TOYOTA ヴェルファイヤ、アルファード、NISSAN エルグランド。
 おまーらな、自宅に車輪でもつけろよ。
 なぜかハイエースはちょっと許せる。外観が謙虚であるのだ。
業務用っぽいから、お仕事大変ね って気持ちになるね。 
とにかくミニバン、ミニバン乗るやつ きらーい。
ちなみに私はというと、ドイツ製ステーションワゴンであります。


1234.JPG
20081215-04.jpgcrsm0000000000.jpg

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。