SSブログ

続・思い上がるNHK [きらいなもの]

http://homepage2.nifty.com/qden/etc/news7.html

↑やはり気がついている方はいるのです。

引用ここから『例えば「紅白」「大河ドラマ」などの「番宣ニュース」がある場合、普通のニュースが削られて
「おまけニュース」の所に6分ほどの時間を割いて入れられる。
さすがにこういう日は、「たった30分のニュース番組に、その5分の1を宣伝の時間に充てるなんて
何考えてるんだ!! ちゃんとニュースを見せろ!!」と言いたくなる。』
ここまで

2011/10/13 付けニュースから
http://www.asahi.com/national/update/1013/TKY201110130460.html

個人を訴訟するのはみせしめだな、ここまでゼニとりたいか。
だったらちゃんとせえよな。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。